雇用形態 | 有期雇用派遣労働者 |
---|---|
就業形態 | 派遣 |
求人広告内容 | 【工場内での事務(主に入力作業)のお仕事です】・製品の出荷リストの作成・請求書の作成、原価管理の入力補助作業・備品の手配、来客時の取次業務※業務変更範囲:変更なし |
勤務地 | 青森県八戸市北インター工業団地6−1−16※派遣先への直接の問い合わせはご遠慮ください※ |
賃金 | 171,352円〜171,352円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時30分〜17時05分 |
休憩時間 | 50分 |
時間外 | 2時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 123日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 不問 |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | あれば尚可 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | なし |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | ◇ワード、エクセルでの製品の出荷リストと請求書の作成が 主な業務になります。◇分からない部分は社員の方や当社スタッフに聞くことが 出来ます。◇社員食堂、カップ麺、軽食、飲料の自販機が作業場の すぐ近くにあります。◇入社日を早められる場合があります。 希望の入社日がある方はご相談ください。◇同じ部署で当社スタッフも2名就業中です。 仕事上の悩み等があれば相談しやすい環境です。※マージン率 42.4% マージンには派遣社員の社会保険、雇用保険の事業所負担分、 交通費、研修費、福利厚生費、募集採用費などがありま |
その他の条件で検索する